荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

02 2014

一時帰宅


30日にデジカメが壊れ、31日に修理に2万円と言われて新しいでデジカメを買いました。
増税前で良かったけど、このところ3年でデジカメが壊してるのは、どうしてでしょう・・・



28日、ノアを預かってくださっている訓練士の先生のお身内にご不幸があり、急に帰郷されるので(私と同じ広島出身)ノアちゃんが一時帰宅してきました。




急だったので、考える暇もなく準備して、

先生にゲージに入れる手順を教わりました。




さあ!!


教わった通りにすれば、うまくいくはず・・・

緊張を笑顔でかくして、、、



やったぜ!!!


IMG_7535.jpg




ゲージの出し入れは、一日3回  
それに、ご飯を上げるのに、ゲージを開けないと、、






ノアくんも、緊張してます。

IMG_7537.jpg




3日間、私もノアも緊張していましたが、4日目ぐらいから吠えなくなりました。

















あんじゅちゃんや、マックくんとも仲良くなりたいようです。


IMG_7547.jpg















お散歩も引っ張る事もほとんどないので、


仲良くなるのに、せっせとなるべく長くお散歩に行っています。


IMG_7561.jpg




まだまだ、不安がいっぱいのノアちゃんと私ですが、5日間を乗り切りました。


このまま、家で暮らす事になりました。



これからは、毎日規則正しい生活の中、ごく普通の暮らしの中で、人を信頼することが学んで行きます。

急がず、ゆったりと色んな経験をして、一緒に暮らして行こうね 、ノア!

Posted by kayosama | 20:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog