荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2014

ケロちゃん便り


埼玉にお婿入りしたケロちゃんパパからメールが来ました。




DSC_1033.jpg



ご無沙汰しております。

皆様お変わりはありませんでしょうか。

今年こちらは二度も大雪が降り、慣れていない私達にとっては、

雪に振り回された冬だった気がします。

建設関係の仕事柄、現場が延期になったりしたので、

雪が解けてからはその皺寄せで四苦八苦していました。

やっと少し落ち着いて、気がついてみたら桜が満開で、

急いでケロを連れてお花見へ行ってきました。

ここ数日は雨なので、その前に行ってくることが出来てよかったです。

今年も北海道での思い出がしみついたTシャツを着させて、

写真をたくさん撮ってきました。



DSC_1048.jpg



帰宅してから見てみたのですが、まともに写っていたのはほんの数枚でした。

送らせて頂きますので、どうぞ笑ってやってください。

相変わらず迷惑そうな顔つきで、しかもトリミング前なので、

余計にモサッとして見えます…

ちょっと写真ではわかりにくいのですが、

最近、ケロはソフモヒ(ソフトモヒカン)にしていて、ちょっとすかした男になってます。

いかがでしょうか?


DSC_0985.jpg



そろそろ暖かくなってきたし、また今度はマルガリータに近い感じにしようかと考えています。

それではまたメールさせていただきます。





「ソフモヒ」かっこいいです!!

ぜひ、、家の・・・ええっと・・誰にしょう・・

そうだ「りりちゃん」の毛が伸びたら、やってみようかと。。。


楽しみで~~す!!





Posted by kayosama | 20:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog