荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2014

春子ちゃん



春子ちゃん、やっとシャンプーしました。

膀胱炎が治らず、がりがりのためのびのびになっていました。

トリマーさんに頼んで、無駄毛もすっきり取ってももらいました。

IMG_7525.jpg

首の周りの毛玉を、私がガタガタにカットしたので・・・分かりにくいですが、どうもシェルティ系のようです。


頭のいい春子ちゃんは、全く吠えず、私を呼ぶときは、歯をカタカタ言わせます。



春まで元気で、、と「春子ちゃん」と名前を付けた春子ちゃん

春と共に、日に日に衰えて来て、私をオロオロさせています。



3月30日にシャンプーをして、
翌日は

まだ元気に、頭を上げていましたが、、、

IMG_7551.jpg








4月17日には、頭がなかなか上がらなくなりました。


IMG_7635.jpg



介護用のマットホームナースを購入しました。





18日からは、オシッコが出なくなり、病院で絞って貰いました。

下半身がマヒしているようです。


4月に入ってから、あっという間に体力が落ち、ヘルニアの痛みが増して、体を動かすと痛がって可哀そうです。


痛み止めは、限度の量ですが、今日からは多めに上げる事にしました。



Posted by kayosama | 20:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog