荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2014

りりちゃん6か月



占いどうり、何をやってもうまくいかない1週間が過ぎ、そろそろ復活したこの頃です。


りりちゃん2か月ぶりにシャンプーしました。

皮膚のバリアを壊さないように、じっと我慢していましたが、シャンプーしてもあまり汚れていませんでした。
そういえば、この頃はあまりに脂漏症臭がしなくなってきました。


IMG_7645.jpg













背中の毛も増えてきました。


IMG_7653.jpg














お腹にぽにょぽにょの毛が生えてきました。

IMG_7655.jpg
まだ赤い湿疹があります。









最近、思い切ってカンガルーのドッグフードにしたところ、、。何と!太ってきた!

今まで、何を上げても太らなかったのに、、





改善してきているので、リスクの高い感減作療法より、犬のインターフェロンを使ってみることになりました。


今週から開始です。


いい結果がでるといいな



IMG_7658.jpg



気持ち良くてウトウトしてるりりちゃんです。

Posted by kayosama | 19:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog