荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2014

肉まんちゃん

肉まんちゃん、シャンプーしました。

肉まんちゃんシカ肉フードで、脂漏症が良くなってきました。

皮膚が落ち着き色素が沈着して、シャムっぽくです。
丸刈りして、ますますシャム。。


IMG_7564.jpg



ところが、シカ肉フードが嫌いな肉まんちゃん、ハンストへ

頭に来た私は、「好きにすれば。。。」と無視していたら、、










アッという間に、ガリガリ状態になった・・・


IMG_7627.jpg



今まで、何でも食べる肉まんちゃんだったので、、よっぽど気に入らなかったんだね、、

そこで、もらい物のジーウィのおやつをトッピングすると、狂ったように食べる肉まんちゃん、(すごかった!)


そんなに好きなら、、、と格安でジーウィのフードを買い込んみました。

大喜びの肉まんちゃんでしたが、、

ジーウィのみ食べて、催促します。


「肉まんちゃん、気持ちは分かるけどさ、、あんた贅沢しすぎ!」

「このフード、いくらだと思ってんのさ、、400グラム2千円以上だよ、、いくら格安にして貰ったって知れてるっしょ!」
「病院の先生に、松坂牛のステーキだねって、言われたんだからね」


と、話してみたところで、、無理だよね~^


それでも、、いいっか、、とため息!






しかし、、、、何をやってもうまくいかない週間のわたしですので、、気が付きました。

もしかして、、、とシャンプーして、、、やっぱり・・・


脂漏症が治ったと思ったら、、顔中真菌たらけ・・


IMG_7570.jpg



一瞬、この2年、私は何をやってきたんだろう、、とガックリきたけど、、


がんばってシャンプーするしかない!


(最近は、最後の閉めは、いつもこのフレーズで終わる気がする・・・)

Posted by kayosama | 20:32 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

夜くんの事でコメントをした事があります。

肉まんちゃん,可哀想ですね。。。。
平山様も大変だと思います。。。。
ブログを拝見させて頂く度に頭が下がります。

ジーウィ・・・購入された先ってこれって楽天市場さんに出店されてる
群馬県のお店ですよね?
ジャ-キ-のような総合栄養食のプレミアムフ-ドで
何種類かある中の【ベニソン(鹿肉)】400gですか?
各種,計量カップが付いてると言う。。。

名寄の子達の件では我が家の子達が食べなくなった
プレミアムフ-ドを送らせて頂いた事しか出来なくて・・・
だからほんの気持ち程度ですが
2袋,肉まんちゃんにプレゼントさせて頂きたいなと思い
詳しい住所とか連絡方法とかどのようにすれば宜しいでしょうか?
後,ジーウィのどれなのか教えて頂ければと思います。

Commented by 山本 [URL] | 04/26 17:38| edit

山本さま。
ご返事が遅れて、申し訳ございません。
ありがとうございます。
肉まんちゃんは、ジーウィが大好きで、貰えるまでずっと私について歩きます。
肉まんちゃんは、ラムを食べています。

kushana★kvd.biglobe.ne.jpまで、ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。

Commented by 平山です。 [URL] | 04/29 19:44| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog