荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2014

しろたん便り

本日、さくらが満開になりました。
お天気が悪かったので、写真はうまく撮れませんでした。


4月の初めに、お引越しをすませたこましろママから、メールが来ました。


komashiro0407 (5)



先月末に無事新居に引越し、やっとネット環境が整った所です。
平山さんに早くご連絡したくてうずうずしてました。(笑)



komashiro0407.jpg







新しい家になって、しろたんは完全フリー生活になりました!
地道に関係を築いた甲斐あって、こまちとしろたん、すっかり家族になりました。
フリ-にしても、おかげ様で最初から自然に2匹過ごす事が出来ています。
家ではもっぱらゴロゴロしている2匹ですが、時々じゃれあったり、楽しく過ごしています。


komashiro0407 (3)














しろたん、正直いたずらはして当たり前だと覚悟していたのですが、
ほとんどいたずらもせず、お利口に過ごしています。
家の中では私にくっついて歩いています。
お腹を出してゴロンとする事もあります。
食いしん坊のしろたんですが、食事中も注意したら臭いを嗅ぐだけでちゃんと我慢しています。



komashiro0407 (7)















早いもので、しろたんが来てもうすぐ5ヶ月になります。
2匹が楽しそうに過ごしているのを眺める度、
素晴らしい出会いを下さった平山さんへの感謝の気持ちが溢れてきます。
本当に本当にありがとうございます。
新しい住所を記しておきますので、もう少し道が良くなったら、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
皆でお待ちしております。


komashiro0407 (6)






こましろママ、雪も溶けてこまちちゃんやしろたんに会いに行きたいのですが、
老犬春子ちゃんが、寝たきりになり体位交換2時間おきですので、なかなかお邪魔できません。
春子ちゃん、奇跡的に回復しつつあるので、ドッグランでりりちゃんと一緒で遊べるといいですね。

Posted by kayosama | 19:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog