荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2014

ケンちゃん復活!



ケンちゃん、無事退院しました。

IMG_7752.jpg










感染症もなく、退院時のレントゲンでは、内臓も正常、後遺症もないと思われます。(うちの先生は腕がいいんです。)



IMG_7757.jpg









性格の良さで、保健所で譲渡対象になったケンちゃん

病院の先生に、「手放せなくなるから、早く退院して!」と言われるほどのベタベタさん。


IMG_7748.jpg










10日後抜糸と去勢です。

IMG_7756.jpg




幸運の女神に微笑んでもらったケンちゃんにあやかりたなぁ~~


骨盤骨折で、またヨタヨタ歩きのケンちゃんですが、
日常生活には、困りません。
今日は、私のベットの上で寝てました。
がんばってリハビリして、優しいパパママを探そうね。

Posted by kayosama | 23:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog