荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2014

りりちゃん7か月

リりちゃん共々、トンネルから抜け出そうとあがいています。

りりちゃん、手作り食に戻りました。
カンガルーの肉は問題ないのですが、一緒に入っている豆類が、良くないようです。
どうも、、
大豆がダメな場合は、豆類は良くないようで、
じゃがいもがダメな場合は、いも類が良くない、
大麦がダメな場合は、穀類は良くない
ニシン、カツオがダメな場合は、青魚、、もしくは魚が良くない、、

食べれるフードがない!!

食べれるとしたら、、、ジーウィ。。。。トホホ・・・
ジーウィは、ほとんど肉と内臓なので、、、

猫ちゃんと違って、それほど高い無いといっても、、、5キロで2万円を超える・・・
しかし、、
手作り食にしても、ほとんどが肉になるので、3日で1キロ、、1か月で10キロぐらい、、
それなら、ジーウィと同じくらいかかるかも、、と、、せこい計算をして、、格安にしてもらって買ってみることに
した、、、(5キロでどれぐらいもつだろう・・)



りりちゃん、インターフェロン療法、、1週間に1回の注射8回の3回終わりました。

1回目が終わると、、

何となく、悪くなってる気がする、、フードのせいで良くわからない


2回目が終わると、、
体中、脂漏症の白いフケの塊が、あちこちに出来始めました。

IMG_7817.jpg








こんな感じで、日に日に体中に広がり、ブラッシングで掻きだし、取れないところは、爪がはがし、、ブラッシングが終わるころは、パラパラとフケが落ちる、、
それが毎日ひどくなり、、ついに「こふきいもちゃん」と呼ぶことにしました。



IMG_7820.jpg









3回目が終わるころには、あちこちハゲできました。


目の周り
IMG_7812.jpg








目の上に向かって禿げてきた

IMG_7813.jpg



先生は、「変化が出てきたのだから、何も変わらないよりずっといい」と言うのですが、、、


確かに、手作り食の初めなどは、一気に悪くなる事がありますが、、
このまま、どこまで悪くなるのか、


あと5回でどうなるのか、、、期待は持てそうな気がしますが、、

Posted by kayosama | 21:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog