荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2014

春子ちゃん


書くことがたくさんありすぎて、支離滅裂になりそうなんですが、、、話しがあちこち飛ばないように、、、(私の会話みたいに・・)




春子ちゃん、私の寝室に引っ越しました。

寝たきりになり、2時間おきの体位変換、オシッコの絞りだしなど、夜もお世話が必要になったのと、、
去年思い切ってクーラーをつけたので、、(1階の人間部分は付けないで、2階のみ)暑さ対策です。

IMG_7840.jpg










私の寝室は、春子ちゃんの隣が、肉まんちゃん

IMG_7839.jpg

(肉まんちゃんの黒いお顔については、この次に。。)











反対側は、カリシの後遺症のぶどうちゃん

IMG_7838.jpg












春子ちゃんの下のゲージは、ケンちゃん

しかしケンちゃんは、、私のベットがお気に入りです。


IMG_7874.jpg



ついに私の寝室は、医療部屋になり、、

アレルギーの私は、薬を飲んでマスクをして寝てます・・








春子ちゃんは、ヘルニアが痛くて時々、ひきつって呼吸が荒くなるので、規定以上の薬を飲んでします。
それ以外は、穏やかで、気持ちよさそうに寝てます。


IMG_7845.jpg












穏やかな日々が、一日でも長く続きますように、、



IMG_7843.jpg

Posted by kayosama | 20:00 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

一日でも長く穏やかな日が続きます様に…陰ながら応援させて頂きます。。

Commented by kao仔 [URL] | 05/22 23:49| edit

春子ちゃん かよ母さんに応えているんだね
かよ母さんとの夢いっぱいみてるんだよね
“春子ちゃん“返上 夏子ちゃん 夏子ちゃんって呼んでみたいなっ!

Commented by りー [URL] | 05/23 22:07| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog