荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2014

さよなら春子ちゃん


5月31日の朝 春子ちゃんがお空に登って行きました。

春子ちゃん、雪の解けがお庭を、一緒に歩きたかったよ。

音威子府村で、放置された春子ちゃん
子供をたくさん産んだのでしょう。股関節が外れたままで固まり、腰はヘルニアで、とても痛がりました。
お骨になった春子ちゃんは、歯も顎もしっかりしていて、たぶん見かけよりは若かったと思われます。
だって、つやつやの毛並みになったものね。

1461157_588294907903858_2020818332_n.jpg



春子ちゃん、もっと早く出会えてたら、もっと一緒に暮らせたのにね。

さよなら、

あなたの介護が出来て、うれしかったよ。

さよなら

IMG_7974.jpg

Posted by kayosama | 21:03 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

春子ちゃん、お疲れ様。
痛いの沢山、我慢して凄かった…
偉いさん、偉いょ。。本当にお疲れ様。
いってらっしゃい。。



Commented by kao仔 [URL] | 06/02 01:26| edit

12月に一度会いに行った者です。おのときは元気そうだったので安心していたのですが、残念です。
どうもありがとうございました。

Commented by さとう [URL] | 06/06 19:47| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog