荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2014

でんでん 丸刈りになる


でんでん前回丸刈りにしてから、7か月

ほぼむくいぬ状態

IMG_7953.jpg











前髪で、前が見えない!

IMG_7957.jpg












前回同様、麻酔を打ってもらって、超スピードでトリマーさんちへ、、

IMG_7959.jpg





さあ! 丸刈りだよ~~と、と、と、とっ、、


なんか・・力が入ってる・・・目も開いてるし、、、麻酔があまり効いてないみたい!

でも、もうしょうがない、、


超特急で!!


IMG_7961.jpg






ふたりがかりで、時々唸って起き上がろうとするので、リードを足で踏みながら、、

何とか終わった!!と思ったんだけど、、





刈り残しが・・・

IMG_8029.jpg


気が付いて刈ろうとしたけど、飛び掛かられて出来なかった・・・








しょうがないから、これから半年

天使の羽つきでんでんでいこう!!


IMG_8032.jpg





かなり無理があるなぁ~^ 目やにも取れなかった・・・

Posted by kayosama | 22:34 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

あっははは!
さっぱりしたねえ でんでん
天使の羽 可愛いよっ!

Commented by りー [URL] | 06/09 13:10| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog