荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2014

ノア元気です。


ノアが帰ってきてから、1か月半
吠えられ、唸られ、噛まれて、手首にえぐられた跡が残ってしまった。
でも、私の手は、元々傷だらけなんです。
掴んだ猫は、離さない事にしているので、、、
人には、「リストカットじゃないですよ、、横でなくて縦の傷でしょ」とか言っときます。




今は、信頼関係が出来つつあります。
どうしてもゲージに対して、トラウマがあるため、現在は、お庭暮らし

IMG_8038.jpg












朝夕のお散歩も、楽しめるようになりました。

IMG_8037.jpg















お散歩前の「おやつ頂戴」も落ち着いてきました。

IMG_8035.jpg



信頼関係がしっかり築けるまでは、もうすこし、、
秋までには、距離を縮めて、
雪が降る頃には、ゲージに入るように、頑張ろうねノア!!

Posted by kayosama | 22:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog