荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2014

れんげちゃん

最近いい子になったれんげちゃん
里親募集したらって言われてます。


「そうなの、 あたしいい子なの」
IMG_8086.jpg







美人さんだしね





「そうなの、つぶらな瞳なの」

IMG_8084.jpg








「スレンダーで長~い足なの」

IMG_8082.jpg







愛嬌がいいしね、、八方美人だけど、、




「そうなの、お手だって」

IMG_8092.jpg









「ハイタッチだって、上手なの」
(ハイタッチし終わったところ)

IMG_8088.jpg












「おやつを貰えたら、もっとたくさんできるの」

IMG_8090.jpg



なので、、、

車に乗って、ワクチンを打ちにいってこようか、、

車に乗るとパニックになり、叫ぶまくるれんげちゃんでしたが、、
吐きまくりましたが、全く吠えず、、いい子でした。


ところが、、
病院で、みんなに愛嬌を振りまいていましたが、
いざ、ワクチンとなると。。。

振り向いて「がるるぅ~~」

う~~ん、、口輪をして、、
しかし、はめようとすると首を振って、振り払いまくり・・・

とうとう、、
リードで首つりにしつつ、ギャーギャー言うのをなだめつつ
お尻に注射!

やっぱり募集は無理だね、、捨てられる前に歯を削られているし、、



「あたち、歯並びいいの」byれんげ

Posted by kayosama | 20:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog