荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2014

初代美少女犬


今日、イベントに参加する予定でした。
子猫たちの兄弟猫が、感染症にかかったとの事でしたので、家の子たちは元気でしたが、大事を取って取りやめました。
わざわざ、会いに来てくださった皆様、すみませんでした。
私も楽しみにしていたので、残念です。



昔の画像を見ていたら、ひよこちゃんに写真が出てきました。

もう8年ぐらい前
ゴールデンを引出しに、昔の旭川の嵐山の施設に行った時、小型の白い犬も収容されていました。
その頃は、猫がほとんどで、犬は経験が浅かったので、どうしようかと思いますが、引き取りました。


159028828_249s.jpg













病院で、フェルト状の毛を刈ってもらうとガリガリでした。
まだ1歳未満でした。

159592566_41s.jpg












一週間一日中吠えまくり、夜は車で寝せました。

落ち着いてきたので、トリミングすると、、

あっと驚くシンデレラ!

161640170_189s.jpg








募集開始すると、問い合わせが途切れることなくありましたが、「吠えます!」、、が前提ですので、
帯に短し襷に長し、、で保護後8か月

大阪のご夫婦が、「吠えるのはかまいません」と言ってくださり、大阪っ子になりました。

164544141_49s.jpg



たぶんテリア系だと思われるひよこちゃん、とても頭が良くて、ずるがしこかったのですが、お父さんにガッチリ躾してもらって、ほとんど吠えないお嬢様になりました。

小さかった画像を大きくてしたので、ボケていますが、
中身お転婆、見かけお嬢様のひよこちゃんが、平山家初代美少女犬です。

Posted by kayosama | 22:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog