荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2014

ケンちゃん正式譲渡!!


ケンちゃん正式譲渡になりました。



里親さまからのメール

 さて、あと一週間でケンちゃんが我が家に来てから1ヶ月が経とうとしております。
 結論から言いますと、ケンちゃんを我が家で正式に迎えようと、家族で話を進めております。


 ケンちゃんは、3回ほどの通院で足のつめの状態もよくなり、階段の上り下りも随分と達者になりました。
 全体的には、よく言えば元気に、悪く言えば図々しくなり、最初のころとは違ってかなりやんちゃにはなってきております。
 相変わらず歩き方はよろよろとはしておりますが、ピョンピョンはねたり走り回ったりできるようになりました。
 これがケンちゃんの本来の姿なのかなとも思っております。

 ひとつ困った点は、最近遊んでほしいときにやたら『噛んで』くることです。
 すごく痛くはないのですが、やはり慣れていないので噛まれるとショックではあります。




!cid_ii_146ed5a4dfb67d45.jpg



里親さま、、

ケンちゃんは、まだ若いので(1歳ぐらい)、本猫はあまり自覚がないと思います。
噛まれたら大声で「痛い!!」と叫んでください。
ビックリして、噛むのを止めます。
続けているうちに、良くない事だと分かってくると思います。

末永く、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog