荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2014

マローンちゃんシャンプーする


わたしが一番よ!とアピールするマローンちゃんですが、あんじゅyたんには頭が上がりません。

去年の末にやってきた当時は、皮膚の状態が悪くて、毛も短くまばらでした。
春になると、ずいぶん毛も伸びてきました。

IMG_7791.jpg

アラスカンXアフガンハウンドのマローンちゃん、横顔があんじゅちゃんに似てます。









5月の連休明け、庭はさくらの花びらがいっぱい!

マックは、はなびらの上で寝てました。

IMG_7783.jpg










穀物不可のフードにして、ますます状態が良くなり毛が伸びてきたので、シャンプーに行きました。


はじめまして、マローンです!!

IMG_8126.jpg












シャンプー後、

ふさふさで、きれいなブラウンの毛並みになりました。

IMG_8123.jpg


しっぽの毛も生えてきました(見えないけど・・・)


あんじゅとマックとマローン、、

仲が悪くはないようだけど、、
仲がいいようでもなく、、
けんかしないようだけど、、
ご飯の時は、唸ったりして、、
遠慮しているようだけど、
お互い人のゲージで寝るのが好きで、、




Posted by kayosama | 20:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog