荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2014

七夕に、、



そうもう6年になります。。
七夕に、しっぽの会のHPに、年齢不詳のシーズーたちが載っているに気が付きました。

どうしても気になって、、



七夕に


まず2匹

画像 013


画像 014







それから5匹引き出しました。

元飼い主は、40匹のシーズーをコンテナで飼っていたそうです。


画像 007


別のブログ「天の川かがやく夜に」に経緯を載せています。


あれから、素敵なご縁に繋がり、優しい里親さんの元に旅立ちました。
全盲のこころちゃんは、心臓、すい臓が悪いため、家の子になりました。


もう6年になるんですね。。。

一番状態の悪かったオーリーちゃん(画像一番上)は、お名前が「織ちゃん」になり、幸せいっぱいです。

時々、シーズーを積んで必死で旭川の病院目指して運転して、おまわりさんに捕まり、えらく同情されたのを
思い出します。(同情するなら、見逃してくれてもいいのに、、とその時思いましたよ)

織ちゃんのプリンセスロード

Posted by kayosama | 20:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog