荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2014

きみはわがままだよ!

りりちゃん、ドッグランでのあまりの体力のなさに、、
体力強化のため、自転車引き散歩をしています。

ところが・・・

走らない・・

IMG_7794.jpg








引きずって行く訳にもいかず、、、





叱咤激励も、馬耳東風、、、

IMG_7795.jpg


仕方がないので、りりちゃんの歩調に合わせて、ゆっくり自転車をこいています。
これじゃ体力強化にならない・・





りりちゃんは、どんなワンちゃんにも、人にも物怖じしません。

特にワンちゃんには、自分が上だと確信しているらしく、大きいワンちゃんにも平気で近寄りますし、売られケンカは、
間違いなく買います。


しかし、

病院に週1回の注射に行くと、、

注射の度、殺されるかのような悲鳴を上げて暴れまくり、
先生も辟易してしまう大げさぶり、、





唯一、無事に注射できたのは、

かゆみとストレスで、掻きはじめたら止まらなくなったため、肉まんちゃんに買ったエリザベスカラーをしてたときのみ、



IMG_7952.jpg



とにかく、イヤのものはイヤ、、

毎日の皮膚のケアの大騒動!


りりちゃん、きみってわがままだよ



Posted by kayosama | 20:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog