荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2014

しろたんに会いに行きました。つづきのつづき

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、もう夕方、、



しろたんも目を覚まして(しぶしぶ)
階段の上り下りを披露!

IMG_8256.jpg

最初こまちお姉ちゃんと、2階に上がってみたものの、降りれなくなったらしい、、、















お外でMさんと記念写真

IMG_8272.jpg














そうそう玄関にミルク缶が、、
古いのを貰ってきて、こましろママがペイントしたんだって、、


ほら!しろたんがいるでしょ

IMG_8282.jpg
















それから、敷地の先にあるまだ簡易のドッグランを見せてもらって(行く途中です)


IMG_8294.jpg














しろた~~ん!こまちちゃ~~ん!

また会おうね!

IMG_8303.jpg










こましろパパ、ママ

とても楽しい時間をありがとうございました。
お話が尽きなくて、こまちちゃん、しろたんもいい子で歓迎してくれて、うれしかったです。

Mさん、しろたんのSOSを発進してくださり、ありがとうございました。
しろたんの今日があるのも、Mさんのおかげです。


こましろパパ、ママ同窓会で会えるのを、楽しみにしています。

Posted by kayosama | 12:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog