荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2014

ファーストストライク


以前にも書きましたが、、「ファーストストライク」とは、最初の一撃
虐待に手を染める人間が、最初に手を出すのは動物虐待、、特に猫が標的になります。

私は、「すべての虐待は猫から始まる」と思っています。

佐世保同級生殺人
神戸の酒鬼薔薇事件

など、、どれも猫虐待から始まっています。

地域猫を長くなっていますと、猫の虐待の話が必ず出てきます。
当たり前のように、猫を追い払い石を投げるのが当然のような地区もありました。

子供たちに、小さな命を大切にする心を、地域全体で育てるために、
そして、虐待に手を染める心を病んだ人を、早く見つけるために、

地域猫の運動が広まるよう願ってやみません。



ファースト・ストライクを見逃さないで!




Posted by kayosama | 19:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog