荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2014

母猫



母猫は、愛情深く、とても賢く、子猫と離れることなく、見守っています。
ちょっとでも、子猫の行く場所が分からなくなるt、すぐに探しに行き、連れてきます。
子猫たちは、母猫を言いつけをしっかり守って、いつも甘えています。

ご飯がちゃんともらえる餌ががあり、その場所に他の猫が来ない場合は、その場所にいくつくが普通ですが、
母猫は、子猫を連れて、いくつかの場所でご飯をもらっていました。
4匹の子猫を連れて、毎日移動をしていました。

おかしいと思い、餌やりのおじさんに色々聞くと、猫嫌いの裏の男の人に、石を投げつけられ母猫は一時半身不随、
1匹の子猫は3日動けなかったそうです。

そのため母猫は、安全な場所に、子猫を連れていくようです。

IMG_8439.jpg








大きくなった子猫でも、おっぱいをあげています。

IMG_8430.jpg




IMG_8429.jpg


いままで出会った母猫のうちでも、最高の部類に入ります。

もう1か月早く見つけていたら、里子に出しやすかったのにと思った私ですが、、
3か月も、愛情深い母猫に育てられた子猫たちは、幸せだと思います。
命を削って、何物にも代えがたい愛情を注ぐ母猫に出会う事が出来て、私も幸せです。

「お母さん!あんたはえらい!」

あんたの子猫たちは、心豊かな、お話をしっかり聞ける猫になるよ、
でも、駐車場に囲まれてここにいれば、いずれは車に引かれてしまう。

だからね、、私は何としてでも、あんたたちを捕まえるよ!

IMG_8447.jpg



そして、賢い母猫との戦いが始まりました。

Posted by kayosama | 19:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog