荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2014

雨が降ったのに、、


雨が降るので、猫ちゃんたちは出てこないのは、分かっていました。
でもお母さん猫に会いたくて、出かけました。
疲れてヘロヘロなので、休んでおくべきだったのですが、、


朝、塀を伝わって、このお宅の窓の外で、ご飯を貰えるまでじっと待っていたそうです。
もらったチーズやソーセージを咥えて、子猫たちに食べさせていました。

IMG_8454.jpg









近くの自動車修理工場の隅に、

たぶん、近所のアパートの方が、ご飯を上げていたようです。

IMG_8451.jpg














協力をお願いしました。

IMG_8450.jpg















駐車場の隅にも、、

IMG_8448.jpg













夜ご飯を貰いに行っていたらしいスタンドにも、お願いしました。

IMG_8455.jpg






母さん!もう捕獲器に入るしか、ご飯は食べられないからね!

Posted by kayosama | 18:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog