荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2014

一応、



子猫の捕獲のメドは、ほぼ着きました。
後は、タイミングです。

夜中に餌やりに行ってますが、たぶん9月いっぱいを係るとと思います。
なんせ、今は虫の食べ放題に季節ですので・・・・


日中もまったく姿を見せませんので、果たしているのか、、とも思われますが、
あたり一帯の餌場は、確認しましたし、子猫が新しい場所に移動するのは、余程食べ物がない場合でないと
ありえませんので、、絶対いると思ってます。
非常に警戒心が強く、昨夜餌やりのおじさんを話をしただけでしたが、一晩出てこなかったようです。

気長に、辛抱強く待ちます。
餌やりの仕事は、ただただ忍耐ですので、、




家にいる子猫ちゃんたちは、母さんの言いつけどおり時々シャ~といいつつも、ねこじゃらしに弱く、
甘やかされてた分、私の声を聴くと「にゃ~にゃ~」騒ぎ、夜中は、「おかあしゃ~~ん」と
大合唱しています。


名前を付ける余裕がない、、、

IMG_8463.jpg





一番の甘えんぼさんでした。おっぱいをいつも飲んでた子

IMG_8465.jpg







一番大きい子ですが、体調が悪くなりそう、、

お母さんはカエル食べていたようで、マンソン条虫がいましたので、この子たちに居るはずです。

洗濯ネットに入れて病院です。

IMG_8466.jpg



1匹残った子が可哀そうですが、焦って失敗するわけにはいきません。

Posted by kayosama | 20:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog