荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2014

嫌われちゃった・・


夏の疲れがどっと出て、夜8時を過ぎるとあちこちで行き倒れてるこの頃です。


マックくんシャンプーに行きました。


落ち込んでるマック

IMG_8470.jpg




別にシャンプーが嫌なわけではないのです。












かよ母さんがね、、毎日ぼくをいじめるからぁ~
一緒に行きたくなかったの・・

IMG_8473.jpg



。。。。と。。マックは思っているようで・・・


マックの耳の治療に、週に1回病院へ、、
朝、夕、耳にお薬を入れて良くなってるんだけど、、


すご~く嫌われちゃった・・



シャンプーの後迎えに行くと、、


トイレに隠れてるつもり、、

トリマーさんに、「あら、さっきまでご機嫌だったのにね」って


IMG_8474.jpg










トリマーさんに、なだめてもらって、、、

やっとご機嫌!


IMG_8476.jpg










毛並みも、黒が濃くなったみたい、、


IMG_8475.jpg




耳は、たぶんずっと治療が必要だと思いので、、、


「私はずっと嫌われる!」のかも・・

Posted by kayosama | 20:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog