荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2014

子猫の名前

今回は、子猫の名前を考えてる余裕がなかったので、
ワクチンを打ちに病院へ行くと、、
「お名前は?」(あたりまえだけど。)

ええっと、、、思いつかない、、

「すみません、、この次に・・・」

しかし、、、1週間も無駄に頑張ったのかと思うと、怒りが収まらず、、

名前が思いつかない!

夏だしぃ~

ええっい!この際

 「 あかい べべ着たかわいきんぎょ 」にしよっと!


なので、、











かいくん 男の子

IMG_8496.jpg














べべちゃん 女の子

IMG_8488.jpg












かわいちゃん 女の子

IMG_8485.jpg







きんぎょちゃん 男の子  

最後に残ったので女の子だと思ったけど、男の子だった、


IMG_8480.jpg

きんぎょちゃんは、1週間ひとりでぼっちでいたので、黒ずんでしまってます。
他の子たちは、毎日お母さんに舐めてもらっていたので、ピカピカです。



整ったお顔なので、大人っぽく見えますが、4か月2キロ弱の子猫です。
抱っこして撮ればわかるのですが、抱っこまであと一息です。

Posted by kayosama | 19:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog