荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2014

リりちゃん10か月


夕方れんげちゃんを自転車が散歩させていると、後ろから白髪のご婦人が自転車できて、
「平山さんですか?」

「はい、そうですが。。」と言うと

「病院で貰った猫缶があるので、使われますか」と言われたので、

「はい、ありがとうございます」と言うと。

「後で届けますね」と言われた・・

でも、その人が誰だか知らない・・
届けるって事は、家を知ってるって事だけど、、、、誰なんだろう???




りりちゃん、だいぶ良くなってきてます。

一週間に1回シャンプーできるようになりました。


ピットママに頂いバスローブがとっても優れもので、軽くふいて着せるだけで、あっという間に乾きます。

IMG_8502.jpg











目の上の毛が生え変わり、グレーになりました。

IMG_8534.jpg















足にも毛が生えました。

IMG_8523.jpg










首のあたりは、まだベトベトして毛もぽにょぽにょです。

全体的に、明るい色合いになってきました。

IMG_8540.jpg



お腹の象皮状態が良くなりつつありますが、とても痒いようでシャンプーを増やすべきか、考え中です。



Posted by kayosama | 20:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog