荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2014

第4回平山一家同窓会



お天気に恵まれ、たくさんのワンちゃんとご家族が集まりました。

IMG_8635.jpg











シーズーがいっぱい!


旭川保健所レスキューシーズー

バレンちゃん ピットくん 茶々丸くん

やっぱり似てます。

IMG_8638.jpg

















シーズー七夕軍団からは銀河くん、ひとりで頑張りました。

IMG_8614.jpg




















多度志組  ドイツ生まれの小顔シーズー喜喜お姫様

IMG_8655.jpg

















おなじく多度志組のミニダックス ソナタちゃん

亡きごんべにそっくりの写真
サイズは、二回り小さいけど、、

IMG_8583.jpg




「わが子は、何センチ?」のゲームが始まり、

「すご~い」
「わぁ~ほんっと!」

なんて喜んで観ていて、、、写真撮るのを忘れてた・・・・













りりちゃんも、ママから持たせてもらったドレスで参加

IMG_8556.jpg



お昼時間には、あちこちの家族を回って、お父さんにご飯をねだっていました。

もちろん、貰えませんでした。




つづく、、

Posted by kayosama | 14:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog