荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2014

第4回平山一家同窓会その2


ゴミステーション組のシモンヌちゃんとアンジュちゃんは、今も仲良し


IMG_8636.jpg













意気投合  しろたんとシトリンくん


IMG_8693.jpg

















ちょっと考えたけど

IMG_8630.jpg













仲良しだもんね
ゴンザちゃんとシトリンくん

IMG_8629.jpg














次のゲームは、「よ~いドン!」


頑張って撮るぞぉ~~

小さい組さん

IMG_8660.jpg












「よ~~い ドン!!」

フレブルのこたろうくん!ダントツ一位


ノエルちゃんとアンジュちゃん、ママを追いかけ頑張りました。

IMG_8662.jpg












シーズーさんたちは、マイペース

銀河ママ、がんばる!

IMG_8664.jpg
















ピットママも、がんばる!

IMG_8665.jpg











さてさて、、

大きい組さんは、

この素晴らしいラインナップ!

IMG_8667.jpg













「よ~~い、ドン!!」




あっという間に終わってしまった・・・



1位はシトリンくん!

2位以下は混戦のため、写真判定になりました。



IMG_8669.jpg











そして、、、

「よ~~いドン!」の優勝は、

お空から参加のゴンベくん!!

ゴンベくんの代わりに、ママのあてれんさんに優勝の花束を!


IMG_8674.jpg

Posted by kayosama | 20:54 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

今年も幸せいっぱいのワンたちと、優しさの塊みたいなご家族たちと、楽しく同窓会できたこと嬉しく思います。

帰り道はいつも、気持ちがポカポカで。。あらためて平山さんに感謝でいっぱいになります。
どのコもみんな可愛くて愛おしくて、年に一度ぐらい会う親戚のおばちゃんな気分です♪

また来年も、よろしくお願いします。参加の皆様、たくさんのご協力ありがとうございました!!
あてれんさん、笑顔が戻る日を信じてます。つらい中色々とありがとうございました!!

Commented by みんみん [URL] | 09/18 00:04| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog