荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2014

第4回平山一家同窓会その4

シャイなシェリーちゃんと超フレンドリーなピットくんファミリー

IMG_8650.jpg








物静かなボリジ王子とやんちゃ姫つららちゃんファミリー

IMG_8696.jpg











お兄ちゃんのりんたろうくんが病気で欠席のため、一人で頑張るこたろうくん


IMG_8566.jpg














大好きなノエルお兄ちゃんをじっと見つめるアンジュちゃんのラブラブファミリー
(ノエルくん、半分し写ってなくてごめん・・・)

IMG_8561.jpg
















いつまでも若々しいすずちゃんと、お母さんのようなあられちゃんファミリー

IMG_8689.jpg















大人になっても赤ちゃんのようなラムちゃん(パピヨン)とおねえちゃんのサンディちゃん
(ごめんなさい・・ラムちゃんが撮れてなかった・・)

IMG_8632.jpg




ますます明るく笑顔でいっぱいの平山一家同窓会でした。















そして、、ここでまた、優しい家族を待っている子が、、


IMG_8700.jpg


ホームセンターの前に捨てられていたポメラニアン
この札が掛けられていました。

M基金の代表が、わざわざ「ドッグランいこい」まで、連れてきてくださいました。


きっと優しいパパママが、待っててくれてるよ。

Posted by kayosama | 21:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog