荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2014

ようこそ平山一家へ


先日、廃業ブリーダーから、ポメちゃんがやってきました。
リレーしてくださいったボラさん、ありがとうございました。



れもんちゃんとぷらむちゃん(元まこちゃん)

IMG_8771.jpg


まだまだ若くて、5歳と6歳
でも、歯は、歯石で黒くて、匂います。









庭に大き目のサークルを作りました。
IMG_8776.jpg















べたべたさんのれもんちゃん

IMG_8784.jpg



















まだまだ人見知り、シャイなぷらむちゃん

IMG_8778.jpg




避妊手術が終わったら、あてれんママさんに預かって貰って、花嫁修業です。

優しい家族に出会えますように、、



Posted by kayosama | 20:12 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 09/26 12:57| edit

先日は朝早くからお二方のお届けを対応して頂きありがとうございました。
れもんちゃんとぷらむちゃん、一晩でしたがお預かりして、本当に楽しい夜を過ごしました。
今までの環境が歯石とムチムチ感でわかるお二方。これからはゆっくりと花嫁修業をして、最期まで幸せに暮らせる新しいお家を探してあげてください!
うちに迎えたいくらい本当に本当にかわいい子でした。
でも、すぐにお嫁に行かないで、ポメパワーであてれんさんを癒してあげてほしいと願う私です。
きっとあの二人ならやってくれると信じてますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

Commented by みなみ&の〜すママ [URL] | 09/26 14:54| edit

かのこママ、お久しぶりです。

メールしましたが、届かない事がありますので、届かなかったメールをください。

kushana★kvd.biglobe.ne.jp

よろしくお願いします。


Commented by kayosama [URL] | 09/26 19:24| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog