荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2014

肉まんちゃん



もうなすすべがありません。
毎日、ステロイドを打ってもらいに病院へ通っています。
炎症があるので、抗生剤も打ってもらってます。
でも、良くならない・・・

状況を見るために、触らないように言われています。
でも、拭いてあげたとしても、朝になれば同じ状態でしょう。

IMG_8817.jpg


かきむしるので、エリザベスカラーを2重にし、少しでも蒸れないように、カッターで穴をあけて、あちこちガムテープで止めて、
それでも痒いので、ゲージに顔をこすりつけ、撫でると掻いてくれと催促します。
でも掻けば、皮膚が破れてしまいます。

それでも、フードをジーウィに戻してから、耳のぐじゅぐじゅが乾いてきました。







ただ抱っこして、泣くしかない・・

それならゲージからだして、少しでも自由にしてあげよう、、
フードを仕舞い込んで(他の子のフードを食べると、酷くなるので、)
オシッコを失敗しても、拭けばいいし、、、と夜観てる範囲で自由にしています。

そうすると、、



こころちゃんと一緒に寝てました。

IMG_8879.jpg





エリザベスカラーをしてると、他の猫ちゃんは、近寄ってくれないからね。









こころちゃんは、優しいからね。

ひとりでなくて、一緒に寝てくれて良かったね。


IMG_8882.jpg


ゆっくりおやすみ

Posted by kayosama | 20:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog