荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2014

かのこママがんばる


三毛猫かのこちゃんのママから、お外の猫を家に入れたいとご相談がありました。

お外で暮らす猫ちゃんを見かねて、家に入れたいと言う相談は、良くあります。
家の事情や、先住猫とうまくいくかとか、、みなさん考えた末、それでも何とかがんばろうと、相談されます。

そして、、保護後は、家に言えて良かったと、みなさんおっしゃいます。

それに、、、

お外の猫を家に入れた方は、大抵幸運をつかみます。 ほんとですよ!!

預かりのPOCOおばあちゃんの娘さんは、避妊のために捕獲した年寄りの母猫をお家にいれてくださいました。
POCOおばあちゃん以外は触れない猫でしたが、
その後1,2人年は、ご主人は、パチンコで勝ちづづけ、娘さんは懸賞に当たりづづけど、旅行来ました。

猫を飼ったことのない奥さんでしたが、母猫と娘猫とその子猫(6か月)2匹を、就職した娘の部屋に入れてくれました。
10年経ちますが、いまだに触れないそうですが、家に入れてから、派遣の仕事の売り上げは、予定額を上回り、
仕事に行くときは、猫ちゃんたちに、「今日の、よろしくお願いね~」と頼むそうです。

かのこママ!きっといい事ありますよ~~


幸福(サチフク)



猫の性格を知ろう!




そろそろ私にも、良い事があってもいいと思うんだけど、、、
思い切って保護するわけじゃないから、ダメってことないよね。

Posted by kayosama | 20:43 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

やったーーーー!
勇気がわいてきました(^▽^)
ありがとうございます!
良いこと、ウエルカムです♪

シッコしか、してないかと思いきや
月曜の朝に、うん●をしていたそうです。
(旦那が始末してくれてた)
昨晩も、でっかいうん●をしてました。
くさかったーーー(><)

Commented by comodo [URL] | 10/01 09:17| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog