荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2014

お出かけ つづき


結局昨夜は、11時半にベットに入りました・・
それでも、いつもより2時間早い、、

明日、札幌の譲渡会に参加予定でしたが、ももらろう爺が、ご飯を食べずに泡を吐き、吠えてもうろうとしてるみたいなので、
参加を止めて、病院へ行きます。







りりちゃん、、

ずっと、「足が・・・」とか言ってたのに、


あれ! あんじゅちゃんと一緒!

IMG_8851.jpg












あんじゅちゃんは、ルンルンです!

丸刈りにして以来、明るい毛並みのあんじゅちゃんです。

IMG_8852.jpg










と、、、、


急に、、脱走!

りりちゃん、早い早い!

IMG_8853.jpg










「お~い、そこはネットで有名なお化け屋敷だよぉ~~」

IMG_8854.jpg











「ほんとぉぉぉ~」

IMG_8855.jpg











意味が分かったのかどうか分からないけど、、

そそくさと戻ってきたふたり

IMG_8861.jpg










そして、そのまま行き過ぎて

う~~ん

りりちゃん、まったく呼び戻しが出来ない・・・

IMG_8863.jpg




短い時間だったけど、楽しい秋のひと時でした。

Posted by kayosama | 22:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog