荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2014

ももたろう爺倒れす。


ここ2日、ブログを書いてる途中で、沈没して寝てました。

連休前、まだらボケのももたろう爺が、ご飯を食べなくなり、吐きました。
病院で、腎不全で、肝臓も悪くなってると言われました。

座っていることも難しく、とうとう介護かと覚悟してました。
吐き気がおさまらないので、肉まんちゃんと、尿結石の出血が止まらないダイフクちゃん(潰瘍があるらしい)と、もも爺で、連休中も病院通いでした。

だいぶ元気になってきたもも爺

今日は、病院は行こうと、外に出すと、
元気な頃のように、

そそくさと、歩きだし(本人は、走って脱走しているつもり)
IMG_8981.jpg

いつも脱走する気満々だったもも爺に戻りました。














そして、今日の病院通いは、

もも爺

寝たまま入るバリケンが大きすぎるため、

IMG_8982.jpg















ダイフクちゃんと肉まんちゃん

IMG_8984.jpg

















避妊手術後の抜糸のれもんちゃん

IMG_8991.jpg













そして、10年愛用のパンクしたマイ自転車

IMG_8983.jpg




マイラブ4ちゃんは、満員御礼でした。

Posted by kayosama | 22:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog