荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2014

肉まんちゃん


日々寒さが増し、お外で暮らす猫ちゃんの厳しい案件が、増えてきました。
毎日の病院通いとシャンプーにノアの訓練が加わり、一日があっと言う間に過ぎて行きます。


肉まんちゃんは、すこしまえからオシッコが血尿かと思うほど濃く、水がうまく飲めないのかと、心配でした。
マラセチアと酷かった2日間で、見る見る痩せてたった2キロ・・

このままでは大変と、点滴をしました。
とにかく、食べさせて水分をとらなくては、、、
アレルギーは、後から考えればいいからと、まぐろの缶詰を食べさせました。

やっと食欲が出て、せっせと食べましたが、ゆるゆるウンチで顔がガビガビに、、
アレルギー対応缶詰を取り寄せるまで、
サケをゆでて、ペーストにして、

IMG_9025.jpg

お湯でのばして、上げました。

大喜びで、食べてくれました。



そして、1週間で2,4キロになりほっとしました。




そして今日シャンプーしました。



IMG_9054.jpg

















お腹は、まだ剥げていますがヌルヌルが減り、赤みも取れてきました。


IMG_9055.jpg


今日、2.4キロまで回復しました。



上手に、お水が飲めればいいんだけど・・・

Posted by kayosama | 20:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog