荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2014

りりちゃん 1年

りりちゃんが平山一家にやってきて、1年が経ちました。


毎日見ているので、1年前がどんなだったか、すっかり忘れてました。



1年前の10月22日

IMG_6271.jpg


IMG_6275.jpg


ええっ、こんなだったっけ・・・










最近は、週1回のシャンプーと温泉浴 フードにホウロンポウを混ぜて、お腹の調子を整えています。
余程痒い時は、ホウロンポウで拭きますが、なるべ自力で回復できればと思っています。
1週間に1回の犬インターフェロンも、10日に1回にしています。




今は、、
ラサプソとして、気位高く強気のりりちゃんです。

IMG_9049.jpg













毛並みも、脂漏症のシーズーぐらいになってきました。

IMG_9045.jpg










シャンプーの後、痒がらずにゆったり出来るようになりました。


IMG_8919.jpg















来てすぐの頃は、油っぽく、お腹がむくんでいました。

IMG_6284.jpg













毛がなかった足

IMG_6280.jpg











後少し

IMG_9078.jpg













しかし、

まだまだ先は長いです。

背中は、3,4日で油が浮いてきますし、お腹はまだ赤いです。


IMG_9079.jpg














脇腹の象皮は、すこしづづ良くなっていますが、痒いようです。

IMG_9083.jpg




最終的には、根本的に体質を変えて、普通の生活が出来るようになればと思っています。

Posted by kayosama | 15:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog