荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2014

冬が近づくと

そろそろ冬支度をしなくてはならないのに・・・

今日は富良野まで、外にご飯を貰いに来る子猫ちゃんを家に入れたい方に、捕獲器と保護後に入れるゲージを届けに行ってきました。

それに、、冬には、虐待ワンで、ゲージがトラウマのノアくんを家に入れないといけません。
そのため、訓練士の先生に来ていただいて、週2回お勉強をしています。
とてもハードで・・・体力が続かない・・・
「この年になって・・・こんなことするなんて・・」と愚痴っていますが、、
冬はもうすぐ、
それに、もう噛まれる訳にはいきませんから、、、必死ですよ、、

(画想を撮る余裕はまったくなし)

そのため、、疲れて、、ふらふら眠いにです。。
しかし、、、21歳の私の最初の猫にゃんにゃんが、私の寝る前に一緒にテレビを見て、ナデナデして寝かしつけてくれ!
と泣きわめくのですよ・・

9時になると、、寝るぞぉ~~と準備を始めて、

犬のオシッコなどなど、、
猫ちゃんの寝る前のトイレの掃除などなど、、
みんなにお休みを言い、、

お風呂に入り、、
にゃんにゃんとナデナデしながら、撮り貯めた海外ドラマをちょっと見て、、
早くて12時、、普通1時、、

早く寝たいと言いつつ、毎日が過ぎます。


立札の子猫たちの件

今、状況ハークに手間取ってますので、はっきりしてから書きます。


画像は、

里親さんのところに行った、母さん猫の子供、美少女猫べべちゃん

IMG_8510.jpg

Posted by kayosama | 20:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog