荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

12 2014

ライムちゃん里親様決定!


日曜日、朝起きると右足の付け根からももまで痛くて、歩けない・・
それでも、足を引きずって散歩はしたけど、倒れてました・・
月曜日、ノアの訓練をお休みにしてもらい、ゴロゴロしてました・・
でもまだ痛くて、散歩の度に脂汗がでる・・
ちょっと、ノアの散歩が甘くなり、子供の飛びかかしそうになり、冷や汗が出て、落ち込みました。
今日、マッサージに行って、少し元気です。





先週の日曜日にレモンちゃんとライムちゃんのお見合い

里親さまに抱っこされっぱなしの酎ハイシスターズ

IMG_9108.jpg


お見合いだよ~






ライムちゃん、土曜日にお届けしました。


お届けの様子は、



レモライ総選挙?





Posted by kayosama | 19:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog