荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2014

冬支度


今年は、早めに冬支度をし始めたつもりでしたが、途中足の痛みと疲れてまだ終わっていません。

早めの冬支度は


もも爺とでんでんとれんげちゃんのお部屋


介護が必要だけど、まだ今までの生活でがんばるもも爺のために、床もしっかり断熱しました。

IMG_9137.jpg






マックとあんじゅとマローンのお部屋


こちらも床も断熱


IMG_9138.jpg

奥のゲージにノアが、、、
お勉強のため、短時間入っています。
私の動きを、じっと怖い目で追っています。
近づくと吠えます・・・


そして、

今年は、お洋服を着せることにしました。


雪が降った朝

みんなでびっくりしてました。

IMG_9203.jpg







雪が降って、、

ぼく~ルンルンです~~

IMG_9209.jpg












最近足腰が弱ってきて、階段がおぼつかないあんじゅちゃんも


わたくし、しばらくお散歩するわ

IMG_9208.jpg











一番若い(と言っても11歳)のマローンちゃん、今年は引きこもらなくて、うれしそう、

わたし、今年はふさふさ毛並みなの

IMG_9227.jpg




雪が解けたらもう一仕事、外の犬舎をブルーシートで覆います。

Posted by kayosama | 20:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog