荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2014

兄弟


りりちゃん、目の周りが段々禿げてきて、痒くていつも掻いています。
H様から、肉まんちゃんにと送っていただいたビタミンビオチンは、人間や犬と違って、猫は還元できないので、効き目が
無いと分かりましたので、りりちゃんに使わせていただいています。
H様、ありがとうございました。
良くなりますように、、


べべちゃんがお嫁入りした残りの母さん猫兄弟

きんぎょちゃんとかいくんは、一緒にお婿入りが決まっています。
里親さまが、新居に引っ越して落ち着く12月に初めにお届けです。

IMG_9189.jpg



誰もいなくなったはずの母さん猫一家の住む一角に、ちらっと子猫たちと同じ模様にキジ白の猫が、通ったような、、、、

ご飯を置いてみる、、、減ってる・・・

餌やりのおじさんが言ってたっけ、、去年の秋に母さん猫が1匹子猫を連れていたって、、
この餌場で、ご飯を食べにだけ食べに来ていたのかも、、

餌場が無くなった今、、
どこかでご飯を貰っているのだろうか、、、

きんぎょちゃんとそっくりの猫
ご飯を食べに来ているらしいけど、、
いつ来ているのか、、

去年は、きっと母さんと過ごして冬
今年は越せるのだろうか、、、

Posted by kayosama | 20:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog