荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2014

ちょっと前の話

このブログだけ見ている人は、私がとっても、とっても、とっても優しい人だと思ってるのだそうです。
そして、会ってみるとそのギャップにびっくりするのだそうです。

そうかなぁ~~
私は、優しい人だしぃ~~(自分で言う、、、だって誰も言ってくれないんだもん)

そりゃぁ~声は大きいし、
マシンガントークだけど、、、

オニキスままは、ダメ犬選手権のスパルタ女王宮坂百子トレーナーさんが、雰囲気似てる~と言うんです。
私は、そんなに強くないですよ~~

なので、、

あてれんさんに聞いてみました。
すると、、
平山さんの方を先に知ってたから、別に~~と言われた。。
優しい人だとは、思っていないみたい・・・・


まあいいさ、、、、

なるべくブログを見てる人に会わないようにしようっと、、




近頃、甘えんぼさんに磨きがかかったマックくん

IMG_9249.jpg








この服似合うでしょ!

ボク、衣装持ちなんだよ~

IMG_9248.jpg

Posted by kayosama | 19:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog