荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2014

ももたろう爺逝く

もも爺、お空に昇って行きました。
あっと言う間に逝ってしまいました。
脳障害があったようです。


14歳、
13年間、平山一家のガウガウ犬として君臨していたももたろう
平山一家にくるワンちゃんたちすべての基準でした。

「ももたろうよりは、ましだね」とか、
「ももたろうでも、あんなに吠えなかったよ」とか、、




保護後5年で何とか私を認めてくれた臆病なくせに怖いと強気にでるももたろう
怖くてつい噛みに来て怒られ、しょぼんとしてすごすご帰るももたろう
ボケて、ニコニコ笑うももたろう、

おまりにあっけなく、さっさと逝ってしまったので、現実味がなくて・・・
ボケっとしています。



オニキスまま、お花をありがとうございました。

IMG_9310.jpg




必死でがんばり、ひたすら走り続けた昔の私の時代のあかしだったももたろう

おやすみ、、そしてさようなら

ももたろう、うちの子で良かった、、、さみしくなるよ。




Posted by kayosama | 20:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog