荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2014

マック病院へいて

マックが、食欲が落ちて、元気が無くなったので血液検査をすると、肝臓値が高く腫瘍の可能性が出てきたため、
エコーを撮ることになりました。


病院が苦手なマック

IMG_9325.jpg














落ち込んでます・・・

IMG_9326.jpg






アシスタントのお姉さんに手伝ってもらって、診察台へ、、


「ぼ、ぼく・・」

固まってしまったマック

お腹の毛を少しそりました。

IMG_9328.jpg










そして、エコー

写真が撮れるぐらいいい子でしたよ。

IMG_9332.jpg



腫瘍は見当たらず、胆のうにポリープがたくさん見られました。

がんの転移がなくて、良かった!良かった!


お薬を飲むことになしました。



そして、3日経つと元気に、「お外に行く~~」とふにゃふにゃ言うようになりました。

良かった!良かった!




「ぼく、良くなりました!お祝いにおやつください!」



IMG_9353.jpg


Posted by kayosama | 20:12 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

マックー!良かったね!!
ちゃんと薬飲んで元気になってね!!

Commented by guu [URL] | 12/15 23:44| edit

マック君の使命!

マックー元気になってもも爺さんショックで淋しさに落ち込んでいる
かよ母さんを元気付けるんだぞ 頼んだぞ

Commented by りー [URL] | 12/18 11:57| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog