荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2014

お久しぶり

<
シーズータ七夕軍団の織ちゃんが、旭川に来たのでドッグカフェでお茶しました。


キュートな織ちゃんのブログに、はっぴ~気分でいっぱい!

織ちゃんのプリンセスロード


あてれんさんと織ママとおしゃべりに夢中で・・・
写真が・・・ちょっとだけ・・



ずっとママに抱っこの甘えんぼ織ちゃん

IMG_9407.jpg









おばさん3人のおしゃべりに、段々眠くなる織ちゃん

IMG_9409.jpg



あてれんさ~~ん、、ごめん!

チコちゃんを撮り忘れた・・


久しぶりのドッグカフェなので、一緒に来たりりちゃんは、、

おやつをくれる人を巡ってました・・

IMG_9414.jpg



まあ~社会性が出てきたのかも、、、

他のワンちゃんに混じって、がんばったりりちゃんです。

Posted by kayosama | 20:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog