荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2015

肉まんちゃん


いつどうなってもおかしくない状態の猫が3匹になり、病院通いと何とか一口食べさせようとアチコチするのに忙しく、
ご飯を食べる暇もないこの頃、、、なのに・・・痩せていないのはなぜなんだろう。。。


肉まんちゃんは、段々良くなっていっているようです。

ぐっすり眠るようになりました。かゆみが楽になってきたのでしょう。

1週間以上シャンプーしなくても、足の指の間のガビガビは無くなり、お顔もがガビガビも増えてきていません。


どうしてよくなってきたのか、、分かりません。

マラセチアの治ってきたためか、、、、

カリシが良くなってきたためか、、

フードを変えてからか、、

IMG_9507.jpg












良くなってきたお顔

IMG_9501.jpg










毛並みも、、


ここで、眠さの頭が回らなくなって、リタイア・・・


翌日の今日、、つづき、、

なんだったっけ。。

良くなってきた理由がはっきりしないので、このままマラセチアのシャンプーをして、カリシの治療でインターフェロンを打ってもらって(慢性化してるので、治りきらない可能性大)、、食事はこのまま、、

健康一番、
白身の魚
亜麻脂
ケイズマスター(植物酵素)

腸の負担を減らすため、少な目にしてますが、ずっしり重くなってきました。

IMG_9498.jpg


耳のマラセチアが治らないため、エリザベスカラーは必要です。

これでどれぐらいまで良くなっていくか、1か月ぐらい様子を見ます。


翌日に延ばしたわりには、書くことがなかった・・・

Posted by kayosama | 19:39 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

お久しぶりです。
日々,とても大変そうですね。。。
大丈夫ですか?平山様。。。

肉まんちゃん,良くなって本当に良かったですよね♪
これも平山様の並々ならぬ日々の努力の結晶ですよね。。
私には出来ないなぁ~と思い,凄く尊敬してしまいます。

でもでも,本当に良かった。
食べ物ってやっぱり大切なのですね。。。
ブログを拝見しまして,我が家の免疫力が弱い子に
ケイズマスタ-を与えてみようと思います。
食べてくれるかはすっごく不安ですが(多分,食べない確率が大ですが)
これで少しでも免疫力がUPしてくれればと思います。
もしもし,1回か2回あげてみて食べないようであれば
開封してしまって申し訳ないのですが勿体ないので
定型外で送らせて頂いても良いですか?
もしもし奇跡的に食べてくれたら
肉まんちゃんにお店から直送させて頂きますね。

なにはともあれ,このまま良い方へ・・・
今の良い状態の現状維持でも良いので行ってくれれば良いですね♪

Commented by 山本 [URL] | 01/10 20:11| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog