荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2015

マックロード

忙しくて、画像を撮る余裕がないこの頃です。

先日、芦別猫の餌やりさんのIさんが、ゲージを返しに来てくれて、写真を撮ってくれました。



Iさんに大喜びのマックとあんじゅ

IMG_9567.jpg









今年のマックロードのテーマは迷路
IMG_9555.jpg








おしゃべりの途中から、時間を惜しんで雪かきをする私です。
いつもの事ですが、、どうでもいい恰好をしてます。
特に、風邪気味だったので、しっかり着込んで毎度の事ながらのエプロン姿、その上帽子なし







マックがお供してくれます。

IMG_9518.jpg









IMG_9520.jpg










IMG_9521.jpg












IMG_9524.jpg











IMG_9527.jpg











IMG_9528.jpg



まあこんな感じで、、、今年を雪が少なくて楽してます。

Posted by kayosama | 20:40 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよ母さん!風邪気味だったのっ??
寒いのに長々とお邪魔してすみません…
m(_ _)m
あんじゅちゃんをナデナデ出来た事が嬉しかったょ〜!
また病院行く時に連絡しますね!

Commented by ggg [URL] | 01/21 16:32| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog