荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2015

あんじゅちゃん


眠さのあまり行き倒れていましたが、何とか起き上がり必死に眠気と戦ってます。

あんじゅちゃん、最近目っきり老け込んで、足元も危なっかしくなってきました。
家に来て、そろそろ10年近く、たぶん13歳にはなってると思います。

IMG_9539.jpg


引きこもりだったあんじゅちゃんも、顔を覚えている人が通ると塀越しに呼び止めるようになりました。





おやつ命のあんじゅちゃん

IMG_9542.jpg








「もちろん、、」

IMG_9549.jpg








私が、おやついちばんなんですの、、、」

IMG_9548.jpg



、、、とまだまだ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@、、、、

眠くてハッと気づくと上のようになってました・・・







まだまだ現役のお局さまのあんじゅちゃんです。

IMG_9552.jpg



マックはあんじゅちゃん大好きです。


何とか書いたぞぉ~~

これから、夜のオシッコをさせて
、加湿器に水を入れ、
マイ加湿器をを持っている肉まんちゃん、骨髄種のチャタ、慢性カリシのぶどうちゃんと、ラサプソのりりちゃんたちに、バイオチャレンジを薄めた水を噴霧してます。


猫ちゃんたちに寝る前のご飯などして、、何とか今日中にふとんに入りたいのですが、、無理っぽいです。


眠くて、ここでリタイアします。(まだ眠れないけど・・・)



Posted by kayosama | 21:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog