荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2015

マックロード崩壊


骨髄腫のチャタが安定して、体重が増え、病院通いも一日おきになったのと、マックがご飯を食べるようになったのと、
肉まんちゃんが、不安定ながら何とか保っているのとで、少し楽になってきました。

一昨日、肉まんちゃんに夕飯のかじかの鍋の残りを上げたところ・・
半日で、顔も首もぐじゅぐじゅになり、かゆがって可哀そうでした。
かじかのたまごが悪かったのかも、、
翌日、かれいにすると夕方には、ぐじゅぐじゅが乾いて、薄皮になったので、せっせと剥がしました。





まだ2月になったばかりだというのに、マックロードが屋根の雪で崩壊しました。



朝起きビックリ!

IMG_9667.jpg











「わたくし、山登りは苦手ですの」byあんじゅ

IMG_9675.jpg













「あら、私は好きだわ、どっこいしょっと」byマローン

IMG_9673.jpg












と言いつつも、、

あばさんズは、そそくさとお家の中へ、、、

IMG_9671.jpg



マックは、タカタカと走ってマックのお山に行きました。











今年は愛車のラブ4ちゃんも、怪我しなかった。

IMG_9672.jpg


良かった、良かった!

Posted by kayosama | 19:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog