荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

02 2015

風邪を引いてる間に


ついに、風邪をこじらせてダウンしました・・・
お腹が痛くて、吐き気がして、、、
何とか散歩と、病院には行ってますが、絶食してるので、フラフラしてます。





それなのに、、この冬なんでもありの平山一家、、

猫のチイちゃんが、ボケちゃいました・・・

10数年前、家の近く現れ、避妊手術をした時には、歯が1本もありませんでした。
それから、冬の間は、家の車庫で過ごしていいましたが、4,5年前猫ハウスに閉じこもりだしたので、家に入れました。
3段ゲージの一番上のキューブベットに引きこもり、時々「生きてる!」と覗くと「シャー!」と威嚇して幻の猫と呼ばれていました。
それが、、ご飯を食べなくなり、、
ある日、一番下のトイレの中に降りてきたんです。

ビックリ!

しかも戸を開けようとすると、出てこようろします、、私がいるのに、、、


洗濯袋に入れて病院へ、、






触れるぅぅぅ  嘘みたいぃぃぃ

IMG_9320.jpg








ボケてしまったようです。

トイレも分からなくなったので、小さいゲージに引っ越しました。
ぐるぐる回っています。

なぜか、ごはんやお水に入れ物に足を入れてながら回ってます。

IMG_9705.jpg


Posted by kayosama | 17:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog