荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2015

肉まん


手作り食にした肉まんちゃんですが、、食べれない物が多すぎて、、
魚は、かれい、たら、鯛ぐらい、、、、青みの魚、赤魚系はダメで、サケも微妙
肉類は、全くダメ、、、動物系に油がダメのようで、ゆでて脂を落としてもダメみたい
なので、今までまずまず良かったフードも上げています。
だいたい一週間ぐらいで、違うフードに回します。



シャンプーの後タオル巻肉まんちゃん

お鼻がなくて、肉まん風

IMG_9629.jpg














ガビガビが取れた後は、赤くなります。

IMG_9633.jpg













最近は、その後赤みが取れて、毛が生えてくるようになりました。

IMG_9685.jpg













時々、こんなお顔をしたりします。

IMG_9504.jpg

Posted by kayosama | 18:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog